平成最後のお花見

2019.04.04
REPORT

こんにちは!

デジャヴのたけしです!😊

新年度初のイベント
年に1度のお花見でした😊

今まで昼間に桜ノ宮でやることが多かったのですが、今年は趣向を変えて夜桜でのお花見です 🌸

昼間からみんなが来てくれるまでにせっせと場所取りしながら、一足先に桜も楽しみました(笑)

暗くなってくる頃には、みんな揃ってきたので
みんなで乾杯です🍺

ここからは、いつものデジャヴの宴会です😚

桜もほどほどに飲んで食べての大宴会(笑)

そして、最後はじゃんけん大会です🎶

優勝はこのお二人でした😍

おめでとう!

ゴールデンウィークに向けてこれからも、イベント盛りだくさんなので、今年度もデジャヴに遊びにきてくださいねー!☺

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。