ワイドもマクロも狙える海

2019.05.17
REPORT

こんばんは。デジャヴのFujieです。
今週平日から和歌山方面は有田から通行止め😓
白浜はいるまで時間かかっちゃいますね💦

でも海にはいればまだまだキレイ⭐
久しぶりに【ショウガセ】にエントリー!


今回はカメラ講習だったのでみんなそれぞれに撮りまくる。

そして探したら居ましたねー😚
【クダゴンベ】ちゃん!


ちょっと深場なのでご注意を…。

魚の群れたちに囲まれて癒される🐠

これからどんどん小魚たちが増えてくる時期です!
マクロもいいけど最近はワイドで群れを上手に撮る練習!
水深も浅場で粘れるしいいよね☺

今日の夜から出発!
また通行止めですがはりきって行っちゃいましょう!

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。