魚の群れに癒されて

2019.05.20
REPORT

こんばんは。デジャヴFujieです🌞
週末は風向き的に潜れるか不安でしたがなんとかクリアでき楽しく潜ってきました😘

初日は白浜ビーチでナビの練習。
いつも潜ってないポイントで応用編。
そりゃー迷子になっちゃいますよね

でもここからが大事!!!

迷子になりかけたら直ちに修正。
水面に上がり帰りたい目的地にコンパス合わせて帰ります。
今回のメンバーは帰る方向も間違えてましたけどね

無事に予定通りエキジットしてました。

夜は沈船ボートナイト⭐
【ハナタツ】のペアがいたり【カエルアンコウ】別名クロケロ🌚もいましたよ。

巨大【ヒラメ】もいたそうです。

次の日は
ポイント変えて田辺でダイビング。
【Deep】の講習だったので
ちょっと深場でペットボトル実験


⬆結果は参加してからのお楽しみで

【ボブサンウミウシ】良い場所に居ましたね!

ミナミハコハグも育ってきてます。

キンメモドキの群れも前から攻めてくる群れ!
迫力満点です!

みんなDEEP講習合格です🖐

次はお楽しみのカメラ講習ですね。
スキルも上達してきてるのでカメラもきっと上手に撮れますよ✌
また来月待ってますね。

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。