すさみでウミガメみーちゃった

2019.06.05
REPORT

こんにちは。デジャヴFujieですクマムシくん
週末第2弾は…
場所も人も入れ替わり【すさみ】へ!

前日出発の時車のなかでの会話ポーン
A:【明日の場所はなに見れるの?】

F:ウミガメー

M:【和歌山でウミガメみれるの?みたい!みたい!!!】

F:やばっ!自分で自分のハードルあげてしもーたぁびっくりびっくりびっくり

M:【めっちゃ楽しみーてへぺろ

そんな会話をしながら白浜まで向かいました。
最近ウミガメ出てる時もあるし出てないときもある。
明日みんな見れるといいなぁー!って思いながら祈るばかり(笑)

朝、すさみに移動中でもウミガメの話し滝汗

はじめて 行くポイントなのでみんなのワクワク感がめっちゃ伝わってくる。

やばぃ!やばぃ!ガーン

1本目のポイントはもちろん!
カメ狙い!!
エントリーして少し進んだところに

いましたぁー!

下矢印ウミガメ


まだまだ小ぶりだったので赤ちゃんですね??

すぐに気づかれちゃったので動き始めちゃった。

もっとみんなを近くに寄せてあげたかったなぁ。

動画は青ちゃんから頂きました。

水もこんなにキレイ!!

カメが見れて満足な3人!

潜り続けてると良いことあるよね!
奇跡!!
みたいだけど和歌山でウミガメ見に行こー

まだライセンスカード持ってない人も
今すぐ取得すれば夏に間に合いますよ!
お待ちしてまぁーす!

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。