コツコツ潜り続けて…50ダイブ

2019.06.07
REPORT

こんばんは。デジャヴFujieです👻
平日もバンバン海に行ってますよー!

ってことで昨日の報告です🌀
白浜ビーチで【サーチ&リカバリー】の講習。


こんな感じでロープを使って海の中にある隠されたものを見つけていくのです。

見事発見することできたのですが写真撮るの忘れてました😓

ビーチでもきれいで【ソラスズメダイ】が群れてて癒される💕

海藻畑ではみんなフカフカの絨毯(じゅうたん)見たいやぁーっていって気持ち良さそうに泳いでました

そしてめでたく50本を迎えたしほちゃん!
congratulations 🎊

ダイビング歴は結構な年月たってます(笑)

新しくマスクも買い換えたので気持ちを入れ替えもう少し早いペースで100本目指します。←たぶん…😍


今回のメンバーですが

メンズたちは帰りの車は撃沈して爆睡🎉

目覚めたら和歌山から大阪なので
『どこでもドアやぁー!』って喜んでました😏

おぃおぃ!
今度はもっと楽しい会話しながら帰ろうね☺

平日も週末も海洋実習行ってます。
小旅行気分で気軽にライセンス取得しに来ませんかぁ?
お待ちしてまぁーす!

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。