沖縄SPパート①

2019.06.15
REPORT

おはようございます☀
週末沖縄に来てるFujieです。

梅雨明けしてない沖縄は到着時雨。
そしてスゴい風が吹いてる。
今日は潜れるのかなぁ?…と心配。

でも…
晴れ男前【とらちゃん】パワーで見事晴れてきてそして透明度も25m見えてて水中でキレイってなっちゃった爆笑

沖縄で200ダイブを向かえたお二人!!

💜ひろみちゃん!

🏁つねちゃん!

おめでとう!!!

ダイビングスタイルは【ドリフト】
リゾートならではのダイビングスタイル!
大物狙いですね??

イソマグロ群れやウミガメが見れましたよ😍

夜はこんな感じてみんな元気!!
11名できてるので多いです(笑)

ホントは明日粟国ツアーだったのですが残念ながら海況悪く中止😭😭😭
みんな大ショック!!

ケラマには行けそうなので気持ち入れ替え楽しんできます😀

何が見れたかは次のblog報告までお楽しみに🦈

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。