沖縄SPパート②

2019.06.16
REPORT

沖縄から帰ってきちゃったFujieです😆

2日目は本命の【粟国ツアー】でしたが風が強かったのでそこまで行くことが出来ずなんとかケラマまで行ってくれました。
お天気が良かったのが幸いですね。

海況も良くなかったのでALLドリフト!!


上矢印あれあれ? 水深バラバラですが…。

気持ちよーく流されてます。

途中大きな【マダラエイ】がいたり

ソフトコーラルの中で遊んだり

そして!
ラストはケラマでギンガメ狙い🐟🐟🐟

目が覚めるような激流😮😮😮
吐いてる泡が横流れのところで流れと逆らって泳いでいたら開始14分でギンガメーーーー😆

あっという間に消えちゃったけどギンガメやった😍
それからまだまだ泳いでギンガメの近くに行くもその後は会えず😟

⬇ギンガメ待ち

そのまま流されてたら大きな【ホワイトチップ】が通りすぎフィニッシュ!

超ーハードなダイビングでしたが
久しぶりの流にアドレナリンいっぱい出てた😍

夜はうちあげ!

今回お祝いのつねちゃんとひろみちゃんにサプライズ!

お決まりはこれですよね☺

気持ちよく歌ってると思いきや
この後いねむり!

来年こそは【粟国】リベンジをするぞ!
それまでにしっかりトレーニングしましょうね。

今年参加できなか
ったかたも来年この時期にツアーです。
ギンガメトルネード見に行きましょう!!

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。