オチャメな1枚

2019.06.27
REPORT

こんにちは。デジャヴのFujieです。
blogがぜんぜん追い付かないでーす😱
遅れ遅れでごめんなさい。

週末は白浜でナビゲーショントレーニング。

今回はほぼ初SPのお客様!
メンズばかりなのでビシビシやっていきましょう(笑)

まずは陸でコンパスのおさらい。
名称覚えて!
方角の見方!!
角度の見方!!!

水中もなんとかコンパス見れるようになってきたかなぁ?
迷子にはなってないので合格☆

初めてロクハンデビューのやっちゃん!
パウダー振りすぎて真っ白😆
オチャメな1枚載せておきまぁーす!⬇⬇⬇

ウエットスーツでも大丈夫な水温にまでなってきましたよ。
今日の台風が過ぎればダイビングシーズン到来ですね!

魚も群れて来てるしこのチャンス逃さないでね⭐

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。