田辺でDEEPスペシャリティー講習

2019.06.29
REPORT

こんばんは。Fujieです✨
今週は平日スクールへ出動!!!

DEEPスペシャリティー☆
水もキレイだし水温もバッチリ👍
ウエットで快適😀

1本目はちょーっと流れてましたね(笑)
『フィンキックいっぱいしてねー』って感じでした。

2本目は
魚の群れが日に日におおきくなってきてるポイントへ🐟

前からも後ろからも魚に攻められる😮😮😮

他にも

イカがいたり❤

キンギョハナダイやソラスズメダイ!
手前には大きなコロダイ。

でも最後はちゃんと講習。
減圧タンクの呼吸練習も習得。

次はスーパーDEEPに挑戦しましょうね
コンピューターや残圧管理はしっかりと自分でしましょう。

大阪はG20で交通規制がかかっててお店の前も警察官がたくさんいて厳しい
コンビニ行くのも身分証明書がいる状態。

和歌山方面の高速道路も通行止めがあったりするので今週は逃げるように四国へ😙

カメラ持って未來ちゃんと柏島ツアーいってきまぁーす!

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。