デジャヴ餃子ツアーinオレギョ

2019.07.18
REPORT

こんにちは😊
 

DEJAVUの直輝です🐬

7月17日に 餃子ツアー のイベントへ行きました😆

オレギョっていう名前のお店で今回参加してくれたみんな初めて行くところでした❗
みんなすごい楽しみにメニューを眺めながら
頼んだご飯の一部がこちら⬇⬇⬇⬇⬇

チゲ風スープ餃子


 

餃子&しそ餃子


 

神戸牛炙り

これはほんの一部で餃子に関してはメニューに載ってるやつ全て食べました 笑笑
色々な変わり種の餃子や一品などもいっぱいですごく美味しかったです😍

みんなの食べ始めの様子⬇

それで食べ終わったのでこのまま帰ると思いきや……餃子のあとはさっぱりしたものが食べたいとゆうことで
急遽すぐ近くにあるうどん屋さん「讃く」という店に行きました‼

みんなあんなに餃子を食べた後やのにうどんをペロリと食べてました笑笑
恐ろしい胃袋…😂

餃子とうどんを食べてお腹いっぱいの大満足なツアーでした😎

次回開催の食べ物ツアーはもつ鍋?の予定です😺

みんな来てね😸

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。