カメラ部京都府立植物園!!

2019.07.21
REPORT

dejavuししのです!😄

昨日のイベント報告しまーーす!😊

カメラ部活動!してきました!😆

京都府立植物園!!!!


 

悪天候により、神戸布引ハーブ園💦断念😓
行きたかった

というわけで場所変更❗
京都府立植物園に行きました⭐

でもまずは腹ごしらえ!おシャンチーなお店!
流石  福ちゃんセンスです!😊


 

とってもトマト推しのトマト好きにはたまらないお店でした!!!!!!

かずくんの、素敵なスマーイル😊

お洒落なお店で待つこと数分、、、

さぁ?出てきたのは
丸ごとトマト!!

 

 

厨房で大量のトマト処理してて、あれでてくんのかなー、そーなんかなー、とか思いながら出てきた、まさしくこのトマト、

えーこれすごいなー( )と思ってました。

😘食べてみたらすっごい美味しい!😘
北海道産ビラトリトマト!だそうです

あ、本題を忘れてここまで書いてしまいました。
😙😙😙😙😙

目的は、京都植物園です!!!!!(トマトじゃない)


 

 

うんカラフルで綺麗!!

 


 

 

ふふふ😆

 

風を感じたい!!
 

良さげなエネルギー感じてそう。😝

😄ふふふふ😄
代表どこですか?


 
時期的に、緑がとても多いなと思いました!
でも、緑の中に突然現れる。カラフルな植物たちに綺麗と思わず言ってしまった!😘
次は晴れてる??時に行きたいですね!

その後

休憩タイム! 蒸し暑い日のアイス最高?!

美味しかった、当たり付きのアイスでした😬が
(当たると5000円程のチョコ製品を貰える)
ダーレも当たらず、味の濃いアイスでした。😂

次こそは、神戸布引ハーブ園に行きたいです。😀
今後もたくさんイベントを作っていきますので
是非是非参加してください😀😆😊

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。