アクアリウム

2019.07.25
REPORT

こんにちは😄

DEJAVUの直輝です‼

7月21日は京セラドームアートアクアリウムに行ってきました🐟


 

 
初めてアクアリウムに行ったんですけど水槽の魚がライトで照らされててすごいキレイ😊

今回撮った写真の一部⬇

🐠いろんな魚の水槽があったり🐟

金魚の水槽とかもありました🐟

 

そしてアクアリウムの会場の奥へと進んでいくと
なぜか昆虫コーナー😂
キレイなやつがいたので一匹だけ撮っときました‼


 

↑ゼリーのとこから全く動かない

そのあとは時間があったので、移動して天保山へ❗
どこが山かわからないくらいすごい低かった笑😂
(日本で2番目に低い山だそうです)
天保山に来た記念にみんなで集合写真📸✨

↑   カメラ目線ほぼ無し😅

お腹も空いたので晩御飯を食べに🌬
以前テレビで放送していた弁天町の赤丸食堂さんへ
定食屋さんだったんですけどすべてのメニューのボリュームが大きくてすごいお腹いっぱいになりました😋

ちなみに僕はエビの三種盛りを頼みました
エビ好きにはたまらないメニューですごく美味しかったです☺
DEJAVUの近くにこのお店ができたら週3日は通いますね‼笑

最後は近くでやっていたお祭り(出店がメイン🐷)に少し参加しました🎇

やっぱり祭りに参加すると夏って感じがしますね?

夏といえば  ダイビングもウエットスーツの時期に入ってます 🐬
気温も熱くて海の中は快適な温度になってるので、
これからスキューバダイビングをやろうと思っている人はDEJAVU
お越しください🐟
もちろんダイビング休憩していた人も是非この時期を機に一緒に潜りに行きましょ☺
DEJAVUではお得なNAUIのCカード取得コース開催中‼

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。