梅雨明けしたよー!

2019.07.25
REPORT

こんにちは。Fujieです。

昨日近畿地方は梅雨明け宣言されましたね😆

暑い夏がやってくる。

昨日は天神祭の宵宮!
商店街の中をお神輿担いだ人たちが通る👇

かっこいいなぁーって思いながらも
横目でベビーカステラの屋台に視線がいく😆

今日7/25は本宮

今日は夕方から

天神祭の🎆花火🎇を見にお客さんたちとお出かけしてまぁーす!
あっ!
福ちゃんと直樹ですが…。
うちはお店でお留守番なので帰りに屋台よってベビーカステラ買って帰るの楽しみにしてまぁーす!

暑くなってきたのでそろそろ海が恋しくなってきたでしょ?
水温&透明度も上昇中⬆⬆⬆

ファンダイブやスクールは平日、週末共に出発してます。
参加したいかたはお気軽にstaffに相談してくださいね。
人気のツアーはすぐに満員御礼になっちゃいますよ。

今週末は未來ちゃんが南越前の花火大会ファンダイブに出発!
花火続きですが夏を感じに行きましょう!
皆さんの参加お待ちしてますね😊

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。