天神祭 花火大会

2019.07.26
REPORT

こんにちは?😄

DEJAVUの直輝です😆

7月25日はイベントで日本三大祭りの一つの
天神祭 に行きました‼

僕も含めてほぼみんな天神祭は遠くから花火を見るぐらいしかなかったので
お祭りに行くのは初めて🎆

天神祭りの近くへ行くと予想をはるかに超える人の量で驚き  😭

大体130万人くらいはいたそうです😱

そして会場に着いたらまずは屋台で何か買おうと思ってたんですが人が多すぎて断念……

来年はリベンジしたい🔥

そしてなんとか歩いて花火が上がってる会場まで行き、花火を鑑賞しまし‼

⬇⬇⬇花火の写真⬇⬇⬇

やっぱり毎年遠くで見てたので近くで花火を見ると
迫力があり音もすごかったし何よりすごい綺麗でした🎇

来年は屋形船に乗って川の所から花火を見てみたいですね✨

初めての天神祭は人の多さに驚いたのと花火🎇の綺麗さに感動しました‼

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。