日本海でスクーバダイバー講習

2019.07.31
REPORT

こんにちは!デジャヴのたけしです!😆

この前の週末はスクーバダイバー講習にいってきました😄

台風6号の影響もあって、講習場所も今回は福井県に変更して潜ってきました😮

今回は女性ばっかりのこのメンバーでした🙂

みんな2日間の休憩中も元気にスノーケリングまで楽しんでました(笑)

水中も、どんどん上手になって、最後には余裕の表情でした☺

残念ながら、雨の影響で花火大会は中止になってしまったけど、来年またみんなでファンダイブでリベンジしよーね

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。