沖縄スペシャリティ①

2019.08.03
REPORT

おはよーございます!
沖縄からアップしてるFujieです🐥

実は昨日からスペシャリティチーム連れて沖縄入りしてます。
到着後は雨と雷⛈

でも潜ってしまえば関係ないですよね😊
すぐに午後便でチービシまで移動⛴

透明度は25m
水温28℃←超快適!!

1本目は
ひろろんが7年かけてむかえた50ダイブ記念⭐

青い海に感動してました😍

結構水面は荒れてましたが中は穏やかなので問題なし!

ちょっとした穴を潜ってみたり

とぼけた顔が可愛い『イシガキカエルウオ』がいたり

あっという間の2ボートでしたね。

夜は
お腹がすいたの連発だったので

お食事へGoーーー🍺

楽しく今宵は更けていきました😆

今日はケラマ向かってます。
お天気快晴☀

ウミガメ&マンタ狙いにいってきまぁーす!

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。