スペシャリティ沖縄②

2019.08.04
REPORT

沖縄からただいまぁー😆
大阪に帰ってきたFujieです。

2日目の朝☀☀☀
やっと晴れてくれた😄

ケラマに向かって出発ーーー!

船の2階にあがり太陽の光を浴びると思いきや…
スコールや波しぶきをあびちゃうので以外と冷たい😊

到着すれば青い海が待ってたー。

ちょっとレア度のたかい『ハマクマノミ』
よーく見たら2本目の線がちょこっと入ってる。

『タイマイ』も登場!!
前から攻められ中😍😍😍

3本目はドリフト!
50ダイブをむかえた【みずえちゃん】
おめでとう✨

先後はフリー安全停止後浮上💙

打ち上げはここ!
海ブドウのすくい取りさせてくれました。

⬆バケツでぜんぜんすくえず…😱

この後あけみちゃんがバッチリすくってくれたのでみんないただくことできましたぁー😆

サプライズでは
50ダイブをむかえたひろろん&みずえちゃんのお祝い🎂

今回も楽しいツアーでしたねウインク
次のスペシャリティリゾートは…宮古島🐟

〆切間近なので早めに予約してくださいね。
地形大好きあつまれー🐬

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。