10月最初の実習は☀️

2023.10.03
REPORT

こんばんは❗デジャヴのたけしです😁

10月最初の海洋実習は、いつも通りオープンウォーターダイバーの講習で白浜に行ってきました☺

最近は少しずつ透明度も上がってきていたのですが、先週末はとってもきれいで20㍍くらいは見えてそうでした👀✨

生き物もあちこちに群れが出来ていてですが、透明度が高い分、すごく迫力のある海になっていて、一見の価値ありの状態になってました🙌

 

 

10月に入ったのにまだまだ水温も高くて27℃くらいあるので、まだまだウエットスーツで快適に潜れますよ☀️

 

11月からはドライスーツに切り替えになってくると思うので、ウエットの潜り納めに遊びに行きましょーね🌴

ドライスーツ派の人は11月のツアー予定もそろそろ出るので、チェックしにお店にも遊びに来てくださいね🏚️

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56SU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。