鍋パ&原さん誕生日会

2019.08.18
REPORT

こんにちは😆

DEJAVUの直輝です😎

8月17日土曜日にDEJAVUの二階で鍋パをしました

この季節に熱い鍋を食べたけど
部屋の冷房ガンガンだったので快適に食べられました🤗

今回は用意した鍋は3種類‼

1つ目鶏白湯鍋

2つ目寄せ鍋

3つ目味噌鍋

この3つの中なら濃い味の味噌が1番好きな味でした❗
けど1番人気だったのは鶏白湯でした❗

そのあとは今回のメインイベントの原さんの誕生日会
をしました
サプライズでケーキを用意
喜んでくれて良かったです‼

誕生日おめでとうございます

これからも体に気をつけてダイビングを続けてください😆

お盆ももうすぐ終わりに近づいてます。
お盆は台風でダイビングできなかった人も
まだウエットスーツの時期なので海へ潜りに行きましょう

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。