台風後やっと海に行けた!

2019.08.28
REPORT

こんばんは。Fujieです👽
台風のせいで海洋実習はしばらくお休み。

天気が良いのに海に行けないから干からびそう~😱😱😱

でも
やっと21日ぶりに海へ行ってきましたぁー。
海のミネラルいっぱい蓄えてきたよー😋

海の中はニゴニゴかと思いきや…
以外と見えてて安心した🌪
水温も28℃あってあったかい🎶

みんなは【ナビゲーション】の講習📝
スペシャリティとマスタースクーバにわかれてやったけど迷子にならず帰ってこれてよかった!

ナイト前に夜ご飯
今日は洋食屋さんへ

🌪これからナイト潜るから食べ過ぎ注意⚡ですよ!

ボートナイトは【沈船】
エントリーして船が砂に埋もれてきてるのにビックリ😵

そして!
濁ってて視界0にもビックリ!!
でも夜やから見えないしね。って言っても困る😱

キレイな水深を求めてもすぐに濁ってくる。
なかなかハードな海でしたね😄

ログ書き中はこんなアプリで遊んで


ダイバー風

ホントにこんなマスク持ってたし(笑)

2日目は移動して田辺へ
水中冷たくなってる🌊💦
20℃ぐらい。

DEEPの講習だったので
減圧タンクの呼吸シミュレーション⬇⬇⬇

水中も生物多し😍
台風からの贈り物

カエルアンコウ(イエロー)

カエルアンコウ(オレンジ)
この写真撮る前は2回ぐらい大きなアクビしたのに撮るタイミングで知らん顔←おぃ!って感じ😆

フリソデエビ(ペア)
オレンジのヒトデを食べてるので模様はピンク色になりつつある❤

今日も秋雨前線ですさみ行きがが中止!
まだまだ中止が続くのかぁ?
週末は潜らせて🤗

まだライセンス取ってない人もスクールに行けば5日で取れちゃいます。
今年の夏は新しいこと見つけに
ダイビングしてみませんかぁ?

お待ちしてまぁーす!

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。