SDC in福井県

2019.08.29
REPORT

こんにちはDEJAVUの直輝です😝

8/24?/25はスクーバーダイバーコースの
インストラクターを担当させてもらいました❗

自分がメインで入る初めてのSDCすごく緊張😭

講習場所は…白浜の透明度が悪そうだったので、急遽変更!
福井県の南越前ダイビングパークです👍

この日は透明度も良く10メートルほど見えていて
すごくキレイでした😄

今回はこのメンバーで潜りました?😄


 

みんなプールの時点で楽しい‼
と言ってました笑
呼吸しただけで楽しんで貰えるなんて笑

海に入れば生物もいっぱい❗
チャガラやキュウセンなど日本海特有の生物もいっぱいいたし🐟
この日はアオリイカがいっぱい見れました
なんとイカ同士がが魚を取り合ってるシーンも見れました😺

自分の初講習は緊張しましたが無事終了❗
みんなも無事合格だったので良かった🤗

インストラクターの難しさを感じつつも
楽しい2日間になりました😄
日々勉強??

おまけ☆★


🔥ウルトラマンVSエヴァンゲリオン🔥

2人の着てるレンタルスーツの色が
それぞれのキャラクターに似ていたので
こんな写真も撮りました笑

どっちが勝ったかというと……想像にお任せします笑

この時期はスクールが多くなってくるので
ダイビングしたいなと思ってる人や周りにライセンスを取りたい友達がいればぜひDEJAVUへ来てください❗
楽しくライセンスをとりましょ😝

来月再来月とスペシャリティで宮古島や、石垣島に行くリゾートツアーもあるのでぜひ参加してください‼
詳しくはスタッフまで😄

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。