体験ダイビングで水中世界を覗いてみよー!

2019.09.06
REPORT

こんにちはー!デジャヴです☺

昨日はファンダイブ&体験ダイビングでした😝
メンバーは福ちゃん、原ちゃん、たけしのメンバーで、仲良し大学生4人組と白浜に行ってきました😊

今回は普段デジャヴで潜ってくれているお客さんが、友達にも水中の感動を味わってほしいということで皆で潜りに行ってきました😆

初めてのダイビングを前にドキドキしながらの一枚(笑)📸

初めてのレギュレーターで少し戸惑ってましたが、、、

さすが若者(笑)入ってしまえばみんなこの表情です💯✨

最後は記念にみんなでパシャリ📸

台風前のビーチでしたが透明度も良く、色々お魚が群れてて、クマノミやマアジの群れとかも見れてて初めてのダイビング楽しんでもらえたみたいでよかったです😄

今日からも、初めてのダイビングのお客さんと一緒にスクーバダイバー講習にいってきます!

今週はどんな生き物がみれるかな⁉✨

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。