たこ焼きパーティー inデジャヴ

2019.09.08
REPORT

こんにちは。Fujieです🍨

 
今週末は…
スクーバダイバーチームは日本海へ
アドバンスチームは白浜へ
スペシャリティは★※%○▲△◎

ってことでFujieはお店に残ってまーす😆

なおきと2人なので
久しぶりに【たこ焼きパーティー】🐙

いつもは食べるの専門!って言ってた人も今日は初の焼き係り!
回数重ねるごとに上手になってたよ💕

こっちのチームは
変わり種たこ焼き!
チーズ、コーン、おもち等入れちゃってました😆

小澤くんの差し入れで【えびせん】いただいたのでみんなで【タコせん】作り!


この予定だったのにタコ焼きのってない

ソース&天かすだけで食べてる人いました😆😆😆  ↑↑↑写真撮るの忘れてた…😭

たこ焼きってエンドレスで作り続けて食べちゃうんですよね。

今日も何個食べたかわかんなぁーぃ😋

8月も全然潜ってないし
9月はガンガン潜りたいよー!!!
台風さん💨
早くどっかに行ってね🐥

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。