スクール 9/4&9/5

2019.09.09
REPORT

こんにちは😆

DEJAVUEの直輝です‼

9/4、9/5は和歌山県白浜でスクーバーダイバーコースに行ってきました❗

今回のメンバーはこの4人です⬇


 

みんなでインスタ映え写真を撮ろうと言って撮った1枚
なかなか映えてる気がする😏笑

この日は透明度も良く
だいたい12〜15メートルくらい見えてました‼
みんなが沖縄より綺麗と言ってて
楽しんでもらえてたので良かった🤗
 
 
海での集合写真‼

 

 

 
 
この日はニモもいました

 

記念に写真も

 

みんなに綺麗な水中世界を楽しんでもらえて良かったです👍👍

まだまだウエットスーツの時期です。❗
10月には千葉県の方へサメを見に行けるFD
もあるのでぜひ参加してみてください
詳しくはスタッフまで😎

おまけ


✨福川さんによるバブルリング✨

 
 
 
 
 
 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。