レスキュー講習2019

2019.09.16
REPORT

こんばんは。Fujieです🐥
週末は今年初のレスキュー講習に行って来ました。
7月、8月は海況悪く中止になってたのでホントにやっとです😄

1年ぶりの人から前日プール講習やって来た人を含め全員で9名!!

4時間ぶっ通しのレスキュー。
結構日焼けがヤバかった😎

こんなうねりがすごいところではできないのでポイント変更💨

↓↓↓

無事にレスキュー終わった人たち

疲れてる顔ですが…
やり終えた達成感の笑顔もありますね❤

帰りは大渋滞🚘🚘🚘
お店に着いたのギリギリ😓

みんなとログ書きもそんなにできずバイバイ👋

そして、
明日のお客さん連れてまた白浜に帰ってきたよー😆

明日はうねりがおさまってますよーに✨

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。