週末カメラ部活動!!

2019.09.16
REPORT

久々登場デジャヴの福川です。

まだまだ暑いダイビング日和☀が続いてますが、

みなさんこの夏何回ダイビングしましたか?

僕は7月から23回出動してます(笑)

※9月16日現在

ドライスーツのシーズンはまだ先かな?

 

って話しはさておいて、15日はカメラ部📸活動しに

メンバー4名とSTAFFの直輝で六甲ミーツアート」へ行ってまいりました音譜

 

3連休と言うことを全く忘れていたのですが人が多い😭

まず車🚘が止めれない😱

20分ほど駐車場で待機してそこから誘導してもらいやっとの事で

散策スタート💨

とにかく歩いてはカメラ

歩いてはカメラ

 

いやいやエリア広すぎません??

 

めちゃくちゃ歩く🏃💦🏃💦🏃💦

 

暑いし広いしでこれは1回で回りきるのは厳しい😹

 

夜はライトアップひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球もされるらしいので、

今度は涼しくなる11月にライトアップも含めて見に来たいと思います。

 

カメラ部活動参加希望のかたは是非STAFFまで📸🎶

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。