DEJAVU サバゲー部始動

2019.09.17
REPORT

こんばんは!

昨日は祝日と言うこともあって、イベントツアーに出てきました😊

いつもお世話になっている白浜ではありますが、今回はダイビングは無しの遊びツアーにいってきました😆

DEJAVU でははじめてのサバイバルゲームに参加してきましたー🔫

お邪魔したのは、白浜のサバゲー専用施設の、IKORAパークスさんです(^o^)

中にはいろんな障害物が用意されていたりで、始まる前からみんなドキドキでした☺

こんな感じでいっぱい武器が用意されています😆

中の戦いの様子はこんな感じです😎

みんな真剣そのもの(笑)

結果は、2勝1敗1分で赤チームの勝利でした

サバゲーのあとは、いつものミス前に戻って海水浴です🌊🏊
やっぱりみんな海も大好きで、荒れてるならでも楽しんでくれてました(笑)

いっぱい遊んだ後は、おまちかねのバーベキューです🍖


最後にみんなで、のんで騒いでお腹いっぱいで帰ってきました😆

バーベキューの後には、たまたま白浜に来ていた、大倉士門さんと一緒に記念撮影📸

とってもフランクで優しい方でした💕

海も山も満喫した大満足ツアーでした☺

新しい遊びがあれば、またスタッフに教えてくださいね✨

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。