アクアリウムナイトしてきたよー!

2019.10.03
REPORT

こんにちは。Fujieです🦕
9月最後の海は…
アクアリウムナイトしてきました。

ナイト前のワクワク感😍
デジャヴだけの貸切船だったのでどの船よりも先に出港!!
3挺で60名一緒に入るって聞いてたので一番乗り👍

ポイントに着いたときには水面はこんな感じ✨

みんな初めてなので早くエントリーしたい感がたまんない😊

潜降していくと
沈船までケミカルライトで誘導!!

沈船に着いたらキレイにケミカルライトで飾られてました😍😍😍

動画はこちら↓↓↓
この時は人が多くなってきたので・・・
うまく取れなかった...😭

 

 

船内に隠れてる魚たちもライトで照らされてキレイだった⭐

次の日は田辺で講習📝

キンメモドキの群れがヤバい!!!
突入して散らばってもまた玉になってる。

【クマドリ】
珍しいと思って撮ったけど【クマドリカエルアンコウ】の方が会いたい❤

最後はカンパチに襲われそうになりながらエキジット!!

ワイド好きにはたまらない海ですよ!

10月がスタート!
ウエットの時期もあと1ヶ月かなぁ?
まだ水温も26℃で暖かいです。

透明度もアップしてきたし
ブルーな海に潜りに来てねー!

『まだライセンス持ってないよー!』
って言う方は今がおススメです!
ライセンス取ってお正月休みはリゾートに潜りに行きましょう⛱

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。