アドバンス講習

2019.10.07
REPORT

こんばんは😆

 
DEJAVUの直輝です‼

10/5?6にアドバンスの講習
に行ってきました

今回のメンバーは⬇


 

今回は女の子率高めの講習でした❗

みんな真剣にコンパスの練習中

その後はナイトダイビング💕
今回もイカ やエビ など夜行性の生物や
岩の影で寝ている魚など🐠
昼間では見れないような生物がいっぱい
いました✨

そしてこの日は花火大会ということで
みんなでお風呂上がりに花火を見ました


少し遠かったけどすごいキレイでした✨

10/6はお客さんの誕生日ということで
前日にケーキでお祝い🎶


 

水中でも‼


 

誕生日おめでとう💕


この日はみんな初ボート

すごい楽しそうで良かった?😎

最近では魚の群れも沢山いるし🐟
レアな生物も沢山いるので
みんなでダイビングしに行きましょ🔥

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。