行ってきましたフィリピンツアー🇵🇭

2023.11.29
REPORT

こんばんは!

デジャヴのたけしです☺️

11月23日~26日まで祝日を利用しての海外ツアーに行ってきました🛫

 

コロナ前以来の海外ツアーで今回はスタッフとお客さん合わせて総勢34人で、フィリピンのセブ島まで行ってきました☀️🏖️

ここ数年のコロナ禍のせいで、しばらく開催できなかった、DEJAVUといえばの店休海外ツアーです☺️

この3年間でダイビングのCカードを取ったお客さんはほとんどみんなが初めての海外でのダイビングです🤿いつももぐっている和歌山とは違う海でもちろん日本ではなかなか見られない生き物もたくさんいます🦑🐡🐟

もちろん陸でのご飯なんかも楽しみの1つなので、みんなで町を散策してご飯🍽️食べに行ったり、お土産📦️買ったりしっかり海も陸も遊んできました💯

各チームのスタッフのツアー報告もお楽しみにしててくださいね✨

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56SU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。