フィリピンでの生物たち!

2023.12.01
REPORT

みなさんこんにちは!

よろしくどーぞワッキーです!!

 

常夏フィリピンツアーから冬日本に帰ってきて寒がりに拍車がかかってしまってます😭

 

鑑賞に浸りながら観察できた生物でも紹介していきますね笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤマブキハゼ

綺麗ですねぇ、

あんまり日本では見ないですよねー!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クロハコフグ

こいつはやばい!

僕的に見たかった生物上位にあがります!

ちゃんと撮りたかったーー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バブルコーラルシュリンプ

横文字の名前やけど日本にもちょこちょこいます笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミゾレウミウシ

南国のウミウシってゆーたらこいつを1番に僕は連想します。

ウミウシ好きじゃないけど撮りやすいからいいですよね笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニチリンダテハゼ

こいつを見にきたと言っても過言ではない笑

お目に描かれて光栄です笑

 

他にもたくさんの現地ならではの生物に出会えて最高でしたー!

 

また行きテェなぁ!

ではではー👋

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56SU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。