DEJAVUスポーツ観戦

2019.10.14
REPORT

こんばんは😆

DEJAVUのナオキです🐹
10/13にDEJAVUでイベントをしました❗
今すごい注目を集めてるスポーツ
🏈ラグビーの試合観戦です🏈
この日勝てば日本史上発の決勝T進出の試合でした‼
まず試合観戦の前にお腹が空いてると観戦に
集中できないとゆうことでみんなで晩ご飯を食べました🍙

 

 

この日のメニューは関西名物の
お好み焼きと焼きそば
どっちも美味しくできたので良かったです🎶

 

そしてご飯を食べた後はいよいよラグビーが
始まります‼
ラグビーの試合を見るのが初めてだったので
すごく楽しみでした✨

 

試合が始まりました😙

トライのシーンや選手同士が激しくぶつかる
シーンなど大迫力な場面がいっぱい見れました‼
2トライ目のシーン❗
トライした瞬間はすごい盛り上がり
自分もすごく興奮しました😊
ラグビーの結果は28対21で日本の勝利
初決勝T進出おめでとう?
日本チームの凄さに感動しました
そしてこの日はW君の誕生日だったので
ハーフタイムの間にみんなでお祝い

 

おめでと🎂

これからたくさんダイビングして行こうね‼
海がなくなってしまってもDEJAVUではお店や外でイベントをやってるのでみんな遊びに来てね😎

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。