ラーメンツアーinJO-TERRACE OSAKA

2019.10.15
REPORT

こんばんは

DEJAVU福川です

みなさん昨日13日のラグビー🏈日本対スコットランド見ましたか?

DEJAVUではお店でお好み焼き、焼きそば&軽食しながら

観戦と言うイベントで沢山のお客様と日本を応援

試合は日本が勝ち見事決勝トーナメント進出😆

 

そして観戦後みんなとお喋りしているとなぜかラーメン🍜の話題となり、

3連休の最終日に急遽ラーメンツアー開催が決定したので

ラーメンツアーへ行ってまいりました💭

 

場所は大阪城公園にあるJO-TERRACE OSAKAの

ラーメン小路へ🎶

 

大阪初上陸のお店などもありどのお店に入るか先ず相談

 

 

 

栄えある1軒目は

麺道而今さん‼

他のお店は空席がある中

而今さんだけは満員

だからこそ行く価値あり

と判断していざ実食❤

 

 

僕は1番人気の塩ラーメンにしました。

あさりのダシが出ていてめちゃくちゃ美味しかったです😍

 

間髪入れず2件目へ😋

 

 

博多豚骨の壱流さん

 

 

ここでもスタンダードな豚骨ラーメン

今年本場福岡で豚骨ラーメン食べたので、

少し物足りない感じはしましたが

それでも美味しかったです☺

 

僕はまだ1杯くらいは食べれる感じでしたが、

女性陣がギブアップということで😵

 

 

甘いものは別腹のコーヒーブレイク🎂

 

そのあとさらにみんなはクレープとか食べてました

(いやいやラーメン食えたでしょ?)

 

DEJAVUではスキューバダイビングはもちろん

お店や外に出てのイベントなど盛りだくさん

 

ダイビングは今からが水中綺麗なシーズン!!

Cカード取得は今DESYO(古)

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。