スクーバダイビング講習

2019.10.30
REPORT

ブログあげたつもりが上がって無くって
びっくり!!のDEJAVUの直輝です😆

先週21、22日の土日はスクーバーダイバー講習
に行ってきました☀

今回のメンバーは男の子3人⬇
ダイビングライセンス取得講習風景

この日は透明度は6mくらい❗

早速みんなで講習スタート‼
最初に水中で呼吸ができるという事にすごいテンション上がってました🤩
水中に入ってもみんな魚に夢中🧡
追いかけて捕まえようとしたり🐟
魚に手を振ってる人笑笑😅

2日目はアドバンスチームと一緒に田辺へ❗

初めて田辺のビーチへ行ったんですが
無事に2本とも帰ってこれました
良かった〜😋
魚もいっぱいいてウミウシもチラホラ
だんだん冬が近づいて来てるな〜と思いました😊

海に出発前は3人とも
中性浮力とか余裕やわ😎
と言ってたんですが2日間終わると
やっぱり中性浮力難しいですね〜💧
と言ってました笑😑
やはり簡単にはできない事を改めて実感❗

これからみんなで潜って中性浮力とれるようになろうな〜

スクーバダイバーコース受講

2日間楽しい講習でした‼
と言ってもらえてよかったです😊

これからももっと楽しんでもらえるように
頑張ります💪

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。