11/4 大阪城公園イベント🎉

2019.11.06
REPORT

こんにちは❗️

DEJAVUのナオキです😄

11/4は六甲ミーツアートのはずが……

来るはずだったみんなが続々と風邪でダウン😷

お客さんが1人になったので急遽予定変更❗️

大阪城公園へ紅葉を見に行きました🍁

大阪城公園の上から見下ろしてみると

ん〜綺麗に紅葉してるとは言えない笑笑😅

けど景色はすごい綺麗✨✨

大阪城も記念に一枚🏯

中には登らなかったけど

久しぶりに大阪城を見ると

その大きさにすごい迫力を感じました😁

 

大阪城を散策した後はお腹が空いたので

前にラーメンツアーでも行った

ラーメン小路でお昼ご飯🍜

食べたお店は

而今

たかひろラーメン

に行きました‼️

どっちも人気店だけあって

すごい美味しかった〜😆

次は他の店もチャレンジしたい🤩

 

今回はミニラーメンツアーみたいになった

けどお客さんにも楽しんでもらえたみたいで良かったです😎

11月も

11日シチューパーティー🍲

16日カメラ部in京都📸

27日闇鍋おでん会🍢

があるので、ぜひみなさん参加してください‼️

詳しくはスタッフまで〜♫

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。