四国遠征ツアーin柏島

2019.11.11
REPORT

こんばんは。Fujieです😊

週末は四国まで遠征行って来ました🚙

6時間は長旅ですね…。

でもそこまでしても行きたい場所ってあるんですよね❤

そうそう!【柏島】

2日間潜り倒しますよー!

初日は3ダイブ

⬆ダルマハゼ

 

⬆ヤマブキスズメダイ

 

 

⬆ニシキフウライウオ

 

⬆ヒオドシベラ

 

 

grouproomなのでワイワイしながらの夕食!

お米もおかずも美味しいのでご飯がすすみます!

 

2日目は2ダイブ!!

⬆カンナツノザヤウミウシ

 

⬆オルトマンワラエビ

 

 

⬆キンチャクガニ

 

⬆ガンガゼカクレエビ

 

⬆アケボノハゼ

 

そして!

今回のツアーで100ダイブを迎えたみきちゃん!おめでとう🎉

 

 

楽しいことはあっという間に終わっちゃうよねー🙄

まだまだ潜りたい気持ちを押さえつつ大阪に急いで帰ります。

 

 

途中みんな大好き『芋けんぴ』屋さんでお買い物🍠

大阪に到着21時半!

また次は春のツアーかなぁ?

カメラ好き💙生物好き💛って人は一度参加して一緒に行きましょう!

はまっちゃいますよ🤩

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。