シチューパーティー

2019.11.14
REPORT

こんばんは‼️

DEJAVUのナオキです😄

11月11日に

DEJAVUでシチューパーティーをしました🍲

だんだん寒くなってくる季節に❄️

みんなで温かいシチューを食べて🍲

暖まろうという事で開催しました🔥

人生で初めて作ったクリームシチュー⬇️

見た目はすごい美味しそう✨

実際食べてみると……美味しい🤤

初めて作ったけどうまくできて良かった〜😊

 

シチューだけじゃ何か足りないな〜という事で他にも2品作りました❗️

まず1つはバターライス👇

まさかの写真を撮ってなかった……😱😱

ので食べ終わりのやつしかなくてすいません🙇‍♂️

もう一つは餃子の皮ピザ 🍕

 

を作りました❗️

どちらも好評で味も美味しくできて大成功💮

豪華な晩ご飯になりました🍚

ご飯を食べた後はみんなでクイズ大会🎩

2チームに分けての対決をしました🆚

DEJAVU.イントロ.一般常識.音楽芸能の

4つのジャンルから選んで答える

ルールでやりました❗️

チーム分けは

福ちゃんチーム👏

和泉さんチーム👏

色々な問題をして最終勝ったチームは……

福ちゃんチーム🎉

勝ったチームには

景品としてお菓子をプレゼント🎁

クイズ大会はたのしく盛り上がれたので

またやりたいな〜🤩

次のイベントは16日のカメラ部📸

京都に紅葉を撮りに行くので🍁

参加出来る人は是非参加してください‼️

まだダイビングしてない友達と参加でも

大歓迎です🙆‍♂️

集合時間など詳しくはスタッフまで〜😄

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。