NAUI アドバンス講習

2019.11.15
REPORT

こんにちは

先週のアドバンス講習をいまさらアップするDEJAVU福川です😁

土日はスペシャルティのメンバーは柏島ツアー

ファンダイビングは日曜日だけなので土曜日は

30人泊まれるデジャヴハウスにはナント3人だけ😂

天気も良く🌅まだウェットスーツでも潜れる水温

1本目はカメラ講習

水中は透明度も6mくらいは見えたかなぁ🐟

ゴープロマン!!

ウェットボーイ

二人が撮った生き物たち🐠🐟🐡🐬🦑🐙

ナイトダイビングではタコやカミソリウオなど

昼間では見れない生き物たちもたくさんで二人も大盛り上がりでした🕺✨

夜ごはんは定食屋さんで二人はマンガ盛りでご飯の量は3合

二人とも無事完食🐷

二日目は田辺のステイドリームさんでボートダイビング🛥🎵

透明度10mオーバーでハナタツやクエ、フリソデエビなどレア生物

がたくさん見れました🤩(写真撮るの忘れた😅)

 

透明度が増してダイバー大好きウミウシ

がたくさん登場するシーズン

ダイバーじゃ無い人は今からでも

ダイビング始めませんか?

デジャヴではNAUIスクーバダイバーコース

随時開催中です🤩

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。