カメラ部 in嵐山

2019.11.17
REPORT

こんにちは❗️

DEJAVUのナオキです😄

11/16にカメラ部で嵐山へ行ってきました🍁

今は紅葉のシーズンなので紅葉を撮りに

行きました🚇

まずは渡月橋を渡ります🌉

そこを渡ると美味しそうなお店がいっぱい

お腹が減ったのでまずはお昼ご飯🍜

京都らしい湯葉とうどんを食べました

湯葉を食べる機会はなかなかないけど

やっぱり美味し〜😊

ご飯を食べた後はデザートでアイス🍦

このアイス下に向けても落ちません

嵐山名物の豆腐アイス🍦

すごい不思議な感じだったけど

味は甘くて美味しかったな〜😆

デザートを食べた後は竹林の道🎋

よくテレビで見るところだったけどめっちゃ綺麗

すごく行きたい場所だったので

来れて良かった〜✨

そしてこの道を抜けると……

最初の目当ての常寂光寺🏯

中のお寺と紅葉🍁

赤くなりきってはないもののそれでも

すごい綺麗でした❗️

続いては宝厳寺🏯

ここは中に川が流れてたり家がありました🏠

帰りにも紅葉のトンネルがあって綺麗🤩

本当はもう一つ文化遺産の天龍寺に行く予定だったけど時間的にいけなくて残念😭

次はリベンジしたい😤

結構歩き回った嵐山ツアーだけど

みんな紅葉も見れて満足そうでした😁

次のカメラ部📸はまだ未定ですが

またやるときもぜひきてください❗️

今月の27日に闇鍋おでんやるので

友達と一緒にでも参加してください‼️

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。