11月17日アドバンス&スペシャルティ講習

2019.11.18
REPORT

こんにちは

週末の海洋実習のブログを翌日に上げる男
デジャヴ福川です🤣
日曜日は超久々にスペシャルティ講習をしてきました😆
アドバンス講習もあり様子は下のように↓

タケシ&おっくんのアドバンスチーム

全員男子🤪

スペシャルティはshukaさんチームのサーチ組

福川チームのナビゲーション組

で実施してきました。

お天気は最高
昼間はまだTシャツでも大丈夫なほど暖かいけど
海が少々荒れ気味🌊
そんな海でもデジャヴはノリとテンション🎶で(もちろん無理せず安全第一ですよ)
楽しみます😁

 

水中も22℃くらいあるし
透明度も10m近くあるので入ってしまえば😍

そして今回アドバンス講習のお客様が21才の誕生日だったので
サプライズでお祝い🍰🎵

これからもたくさん潜ってT先輩を追い越してください🐠

今回は日帰りだけど日没が早いのもありナイトダイビングも実施‼
総勢14名のナイトダイビングはなかなか圧巻🤩

昼間には見つけにくいタコ、イカ、エビ、カニや
レア生物カミソリウオ
ナイトだけしかみれない夜光虫など大満足のダイビングのあとは
急いで片付けて一路大阪へ🚌
帰りはみんな疲れて大爆睡でした😂

透明度が増してダイバー大好きウミウシ
がたくさん登場するシーズン
ダイバーじゃ無い人は今からでも
ダイビング始めませんか?
デジャヴではNAUIスクーバダイバーコースや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンス講習など
随時開催中です🤩

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。