11月なのに半そでオッケー?

2019.11.25
REPORT

こんにちは

11月も残り少なくなりお鍋が食べたい季節なので

忘年会企画中のデジャヴ福川です😆

23~24日はSDC講習に行ってきました🐬

お客様5名とSTAFF3名+バイト君1名

バイト君のお友達がたくさん来てくれていたので

STAFF人数多いけどバイト君も出動‼

天気は晴れ☀で気温も20℃以上あり、

海も透明度良く✨ドライスーツの中は

薄着でOK😀

福川チームは女の子2人とバイト君

最初は苦労していたけど最後は中性浮力バッチリでした😊

 

shukaさん直輝チーム

みんな僕が見たときは浮力調整に悪戦苦闘中だったけど

最後はしっかり潜れていたそうです💯

最後は夕日🌅をバックに記念撮影📷

ダイビング以外も色々な遊びをデジャヴでは
年中やっているので皆さんもぜひ遊びに来てください😀

透明度が増してダイバー大好きウミウシ
がたくさん登場するシーズン
ダイバーじゃ無い人は今からでも
ダイビング始めませんか?

デジャヴではNAUIスクーバダイバーコースや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンス講習など
随時開催中です🤩

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。