すさみのボスカメ

2019.11.28
REPORT

こんにちは。Fujieです。

今日は一段と寒いですね🥶

 

昨日はすさみで潜ってきました。

女子率高いチームでした☺

そして!

今回50ダイブを迎えた【れいなちゃん】

おめでとうございます⭐

 

水中は…透明度も高くブルーな海でしたがなんだか?うねりがあって写真撮りにくそうでした😣

 

一番の大物はすさみのボスカメ🐢🐢🐢

急に出て来て去っていったので写真に納めることできませんでしたが1.5mぐらいの大きさはあったかなぁ?ホントに大きくってビックリ🤪

📌フリソデエビのペア(今年はいろんなポイントでフリソデエビが見れるなぁ?)

 

📌キンメモドキ&ハナミノカサゴ(アーチのなかにもたくさんのキンメモドキが居ます)

 

📌アカハチハゼ(そーっと近づかないと穴に入っちゃいますよ)

 

水温はまだ21℃あります。

まだまだ薄着でドライスーツ着れるので今が潜るチャンス‼

そろそろ潜り納めの計画立てましょうねー!

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。