寒い季節にはブリしゃぶ🐟

2019.12.07
REPORT

こんばんは

DEJAVUの直輝です

12月5日にお客さんと一緒にご飯を食べに行ってきました‼️

食べに行ったのはタイトルにもある通り

ブリしゃぶ‼️

ブリしゃぶなんて食べた事ないからテンション上がりまくり

しかもここのお店は食べ放題

というのもありものすごい量のブリを注文

その結果……

お店のブリがなくなっちゃいました笑笑

みんな食べすぎた笑

そのお詫びとしてお店から雑炊のサービス

美味しかった〜

他にも

唐揚げやチキンステーキなど色々

 

 

もうこの日はお腹がはちきれるくらいに食べました

にしても初ブリしゃぶは最高

またこのお店に行きたい

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。