ミジンちゃんとにらめっこ?

2019.12.12
REPORT

こんにちは。Fujieです🐟

週末は日高でカメラ講習してきました📷

1本目は【ミジンベニハゼ】狙い!!

バディでミジンちゃん確保。30分はみんなミジンちゃんとにらめっこしてたんじゃないかなぁ?

 

 

【カエルアンコウ】握りこぶしぐらいの大きさで存在感ありあり!

 

 

 

【ニシキウミウシ&ウミウシカクレエビ】のコラボ。バルタン星人みたいなエビが好き❤️

 

 

【ビシャモンエビ】みんなで背景を黒抜きする練習!

 

そろそろ【ミズタマウミウシ】が狙えるチャンス!

ミジンちゃんはみんなの再課題もありすぐにでもリベンジに行きたーぃ!

施設の2階には温泉施設もあり潜ったあとすぐに入れるのがいい!

そして!海が見えるので夕日を見ながら温泉に浸かれる。サイコー😃⤴️⤴️

 

お知らせ📌

酔わないメガネアイテムget!

このメガネかければ船酔いなし!

酔ってからかけても治ってくる優れもの!!

気になるかたは福ちゃんまで…🤪

 

そして!

今日から宮古島SPにいってきまぁーす!

ツアーブログも書きますのでお楽しみに🤗

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。