宮古島スペシヤリティ⭐3日目

2019.12.15
REPORT

こんばんは。

宮古島から帰ってきちゃったFujieです😎

大阪についたとたんめっちゃ寒い😱

半袖でやったのに即パーカー着ました。宮古島に居るときは半袖&短パンでいけるのに気温差やばぃ!

 

宮古島のダイビング2日目は…。

大阪から宮古島に移住したさきこちゃんと合流!久しぶりに一緒にダイビング!

 

お天気も昨日よりいいので太陽光線いただきに【ミニグロット】へ

 

洞窟を抜けて奥に行くと小さな池に浮上できるところがあってみんなでパチリ📷

 

2本目はパラオくんの50ダイブ記念!

透明度抜群の宮古島で迎えることできてよかったね❤   おめでとうーー!

 

ラストはみんなで水中X’masモード🎅

水中サンタ🎅

 

 

サンタとトナカイ✨🎄✨

 

 

 

レディースサンタ🎅

 

クリスマスで締めくくり!

 

人をシルエットにしたり

 

魚をシルエットにしたり

 

まだまだみんな撮り足らない様子!

地形ポイント大好き❤️になってかえってきました。

今だから潜れるポイントばかり!

地形好きな人は狙いにいってね。

 

夜は…

サプライズでパラオくんの記念ダイブお祝い。ライブ中に名前呼ばれてビックリしたのと前でパラオダンスしてた。

これからも沢山もぐってね!

 

ライブあるお店だったのでみんな楽しそうにしてた(笑)

年齢もまちまちでしたがツアーに出ると初めましてでも仲良くなっちゃいますよね。

この後ホテルで遊んだり屋上で双子座流星群観察したり遅くまでワイワイやったなぁー!

 

次のリゾートは年明けいつかなぁ?

またリクエストしてね!

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。