クリスマスFD🎅

2019.12.18
REPORT

クーリスマスが今年もやってくる〜🔔

今年もこの季節がやってきました(まだ早いけど笑)😅

こんばんはDEJAVUのナオキです❗️

12/14はクリスマスFDに行ってきました🎅

水中でイルミネーションを見ることができるナイトFDです😎

そして今回一緒に行ったメンバーのみんなです👇

温度差のすごい集合写真になりました笑🤣

まずは1本目はお昼前に潜りました

後ろ姿がカッコイイ🤩

この日は透明度も良く15メートルくらい

見えていて皆んなが

「めっちゃ綺麗やった〜」

と言ってました❗️

やはり冬の海の透明度は最高👍

お昼ご飯は近くの居酒屋でランチ🍚

ここのお店は初めて行ったけど

美味しそうなのが多すぎてすごく迷いました

結果頼んだのが

トマト牛タン煮込み定食🍱

これがまた美味しい🤤

オカズで出てるクエの皮のチップスも袋に詰めて持って帰りたいくらい美味しかったです笑

そしてナイトダイビングに入る前に

ツリーの飾り付けなどをしました‼️

DEJAVU初の試み👍

そして出来上がったツリーかこちら👇

✨見栄えは完璧

あとは海に入ってみんなで見に行くだけ👍

真っ暗海に光るツリーはすごい綺麗でした✨

またみんなで見に行きたい‼️

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。