ドライ講習👕

2019.12.19
REPORT

こんにちはDEJAVUのナオキです‼️

12/15にドライ講習へ行ってきました👍

今回きてくれたメンバーです⬇️

ほとんどの子がドライ初という事で

着方やドライの仕組みについて説明しました

それが終わり早速潜りにいこ〜と思ったら…

サンタ🎅とスノーマン⛄️がいました

前の日に引き続き今日も出現笑😂

この日も水中は透明度が良く

15〜20メートルくらい見えていました✨

生物は🐟

レア生物がたくさん🤗

カミソリウオ

タツノイトコ

ミアミラウミウシ

などなど

今白浜のビーチはレア生物出現中🤩

ぜひみんなも一緒にダイビングしに行こ〜💪

みんなもドライの使い方をわかってもらえたので良かったです😁

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。