イルミネーション🎄

2019.12.20
REPORT

もうすっかりイルミネーションの季節になりました✨

イルミネーションを見ると冬が来たな〜❄️

と思うDEJAVUのナオキです😎

ブログの始まりを変えてみました笑笑

12/18にお客さんと一緒に

光のルネサンスというイルミネーションへ

行きました‼️

いつも車で和歌山へ向かう時上から見えていて行きたいな〜と思っていたので

念願の光のルネサンス🤩

まずはキラキラな光のトンネルから

中を通っていると急にクリスマスの音楽が

流れ音に合わせて色が変わっていきます👌

次にメインでもある

プロジェクションマッピング

映像が中央公会堂へ写し出されます。

これがすごい綺麗で映像も本物の区別が

つかなかったです笑

市役所も光ってました✨

などなどすごい綺麗な物がたくさん

置いてました‼️

周りの建物も少しイルミネーションしてたのでこれは行くなら今がチャンス👍

インスタ映え間違いなしのイルミネーションでした😁

また行きたい🤩

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。