2020新年会

2020.01.18
REPORT

あけましておめでとうございます🎍

デジャヴのたけしです😁

遅くなりましたが、新年会のご報告です😊

今年は総勢40名程のお客さんに来ていただきました😋

 

今回はデジャヴの近くのパーティースペースの「TRUNQ 梅北店」さんにおじゃましてきました😆

新年の挨拶も含めて今年も色々とお世話になるので、皆さんに向けてご挨拶をさせていただきました🙏

お客さん同士も年末のお休みの話など、ワイワイ、ガヤガヤで盛り上がってました💃🕺

みんなでほろ酔いになった後は、、、

恒例の大抽選会です🎰

今年も豪華景品が盛りだくさんでした🎷🥁🎺

 

 

今年の一等賞はこちらの方々でした!

海はもちろんですが、スノーボードもどんどんいってくださいね🏂

最後はみんなでジャンケン大会も✊✌️✋

今年も年始からたくさんのご参加ありがとうございました!

今年もデジャヴをよろしくお願いしますね😃

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。