バースデーダイブ!

2020.01.17
REPORT

こんばんは。Fujieです🤩

1/15は平日でしたが…スペシャリティ&ファンダイブのメンバーで白浜ダイブしたきたよー!

 

 

ちょうどその日はえっさんのお誕生日ダイブday🌟でした。

気持ちのいい海でよかったね❤️

 

 

水中の様子は…

水温17℃

透明度10~12m

 

生物はこんな感じて盛りだくさん!!

ガラスハゼ&イボイソバナガニ

水中で何か話してるのかなぁ?

 

 

この白いイロカエルも必死で踏ん張ってる!

 

 

 

今日もいい場所にいたピカチュウ

 

 

沈船アイドルの新人くん!

【ベニカエルアンコウ】です。

まわりはポブリが咲いててキレイな場所!!

 

見つかっちゃったかぁー🤭?

って感じで見られちゃった。

 

今週末も和歌山に向けて走ってます。

週明けのブログをお楽しみに✨

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。